『ANIMAL2023』掲載出版!!

ART

子どもの頃から、本はお友達!!

地球や宇宙の神秘に触れたり
キュンとする誰かの想いに心を寄せたり
壮大な歴史のロマンに思いを馳せたり

本を開くたびに、
世界が広がっていくので
私は本や活字が大好きです。

一人でゆっくり本を読んだり
絵を描いたりする時間も大好きで、
気づくと仕事になっていましたが、
人や自然が好きなので
その中に塗れて遊ぶのも一興!!

北海道と宮崎の
迫力ある自然の中育ってきたので
天気の日は外で真っ黒になるまで
ずっと遊んでいました。

夜のゆっくりした時間や
雨の音を聞きながら、
過ごす時間も大好きで
そんな時にはいつも側に
お気に入りの本達がいました。

いつか私も載る側の人になりたい!!
そう思っていました。

ふと気づくと、
ここ数年、毎年雑誌や本に
陽月瞳で掲載されていました★☆



5月は、4年連続掲載出版してくださっている
アートブックに動物アートが掲載されます。

様々な作家さんが掲載されていて
それを一同に拝見できるアートブックが
ワクワクでとても楽しく大好きで
美大時代からよく拝見していました。

7月には、学生時代から大好きな雑誌に
なんと掲載出版されます!!
初めてのご依頼時も出版社様にお声かけて頂けての
雑誌掲載でした。

本当、人生感動ばかり♪

好きな雑誌の出版社様からお声がかかる。
そんな日が来るなんて★

ダークでグローバルな幼少期や
普通に毎日学校に行けなく、
国内外に修行させに行かされる
謎の家庭で育ったけど
育った環境関係なしに
ポジティブで根明な私だけれども。

こんな感動な日々が来るなんて、
思いもしなかった。



夢は本当に叶うのだなと感じる。


今までは都会に住んでいたけれど、
念願の田舎で制作活動!!もスタートしたばかり。


南の田舎に住んでいるけど
世界を舞台に動ける美術作家になる。




ANIMAL2023も国内外の作家の作品のアートブック。
日本の書店だけではなく、海外書店にも並ぶ♡

今年の11月は1ヶ月
イタリアで展覧会と旅をするので、
その際にふらっと本屋さんで出会えたら嬉しいな★

『ANIMAL2023 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION』
 artbook事務局/東方出版 (2023/5/21出版予定)

活躍中の国内外の作家約100名の作品をテーマごとにまとめたアートブック作品集
  ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズから
  248名の作家が描く「動物」をテーマにした「ANIMAL2023年度版」が登場!
  カバー作品はイラストレーター ぽんぽこん 氏 が担当。
  巻末には各作家のプロフィール写真・コメント・HP・連絡先を収録しているので
  ビジュアルを楽しむだけでなく、作家を探している方にも役立つ一冊です。

★陽月瞳アートパフォーマンス
ライブペインティング★
こゆ朝市6周年
5/21(日)10:00〜13:00
るぴーモール虹ヶ丘商店街
(宮崎,新富町)

★美しく生きる表現力ワークショップ★
〜俳句&アートセラピー〜
6/3(土)14:00〜16:00
総合交流センターきらり
アートスタジオ
参加費1000円(参加者募集中)

[申込方法]
電話(0983-32-1082 )または h.kudou@koyu.miyazaki.jpまで
名前・参加人数・電話番号をご連絡ください。

↑ものすごく久しぶりに
一般向けにワークショップ★

ココ数年は、
あそびの学校で子ども達や障害者施設でしか
教室していなかったので、私の中でも新鮮★

地域にアートで貢献出来る人になろう。


しかも1000円!!
これは宮崎まで来て、
参加しないといけませんね♪


実り多き豊かな時になりますように。
あいをこめて、陽月瞳

コメント

タイトルとURLをコピーしました