N548展とライブペイント

ART

10月は二つイベントが入ってます♪
イベントで使うアートデータをいくつかご紹介!!

芸術の秋を満喫‼︎

↓10年ぶりに福岡市美術館で展覧会
同時期に国宝 鳥獣戯画と愛らしき日本の美術展しているので
どっちも見に来てください♪

私は数点作品を出品予定です。
タイトル 『陽月瞳のパラレルワールド』

九州産業大学美術科の酒井研究室卒業の人達による展覧会★
N548とは研究室の号室名。

酒井研究室は毎年一番人気なのですが
私の代は、何故か研究室の人数が少なく
お陰で、ものすごく広いスペースで制作できた。

↑ライブペインティングで使う
プロフィールデータ作ってみた。

ふと気づくとプロフィールがほんの少し
派手になってきた気がする。。。

楽しい方を、ワクワクする方を選んできただけ
好きなことを続けてきただけなのになぁ。

神様に感謝★☆

せっかくなので
陽月瞳プロフィールを
更に派手に
楽しくワクワクにしちゃおう!!

↑久々ライブペイント♪

実は数回しか人生でライブペイントの経験がない陽月。
久々でもありドキドキですが、
チャレンジします♪

『人前で絵を描くなんて恥ずかしいわ♡』
なんて人に言うと
『嘘やろー』っと笑われてしまった。
『私を見て‼︎くらいで全然人前出来る人やろ、人前慣れしてるけん冗談にしか聞こえん』

少し恥じらってみたけど、
どうやら恥じらいきれないみたい。。。

乙女だから恥じらたいのよ♡

本当に恥をかかない為に
ライブペイントの早描き練習
30minute artwork★

30分で画用紙に描いていくだけ。
明後日から美術館で展覧会だから
今は出来ませんが、展示始まったら
また練習していこ♪

せっかくなのでこの30minute artworkシリーズ★
お求めやすいお値段で額つけて売ってしまおう♪

福岡市美術館や
福岡の今泉のライブペイントに
ぜひお越し下さい☆

『N548 2022展』
福岡市美術館
9/27〜10/2

第八回ライブペイントバトル ARTRIBE事務局
10月10日(月)14:00~
グランドミラージュ evoL
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-17-16 プロスペリタ今泉Ⅲ 3,4F

実り多き豊かな秋になりますように
あいをこめて、陽月瞳

コメント

タイトルとURLをコピーしました