美しく生きる表現力ワークショップ

ART

《初めての方、大歓迎!》
美しい表現を知って、人生に彩りを添えませんか?
世界一短い音数で思いを伝える「俳句」と、
自分らしさに気づける「絵」のアートセラピーで、
美しく生きるための表現力を磨きましょう♪

俳句や絵の経験がない人でも大丈夫!
ゲーム感覚で、リラックスして取り組むことができます。

☆こんな人におすすめ☆
・アートや表現することに興味ある方
・相手にうまく伝えられないと悩むことが多い方
・「自分らしさ」を知りたい方
・ボキャブラリーや表現力を身につけたい方
・季節のめぐりを感じられるようになりたい方
・新しい趣味をお探しの方
・俳句や絵に興味ある方

[イベント内容]
ゲーム感覚で行える俳句づくりと、絵を用いたアートセラピーを行います。
紫陽花の花をテーマにできあがった俳句と絵は、色紙にかいてお持ち帰りいただけます。

[日時]
2023年6月3日(土)14時〜16時

[場所]
総合交流センターきらり アートスタジオ
(宮崎県児湯郡新富町上富田1)

[参加費]
おひとり1000円

[申込方法]
電話(0983-32-1082 )または h.kudou@koyu.miyazaki.jpまで
名前・参加人数・電話番号をご連絡ください。

[担当者]
二川智南美(俳句歴12年なんでも575ガール)
陽月瞳(世界で活躍する虹色アーティスト)

実り多き豊かな時になりますように。
あいをこめて、陽月瞳

コメント

タイトルとURLをコピーしました