イラストノート Premium

ART

本日もピーカン!!

アラブで毎日40度超えの日々を送っていた時よりも
体感温度は高く感じる。

この湿気とは
水分を多く含む空気とは
こんなにもこんなにもジリジリと
我々現代っ子を照らしあまね
暑さを与えるものなのか。。。

誰しもが異常な日々を肌で感じとっている事と
思いますが
私が地球に出来ることを
いつもしたいなと思ってる。

・ぷらっと散歩時のゴミ拾い。

・寝る前に
世の中と私にレイキをかけ
周りの空間を4096ヘルツにして
空間を整え寝ている。

・宇宙に願いをこめて絵を描き
寝る前は、愛の平和のお祈りをする。

周波数ヘルツを変えてから寝る習慣は
10年近く続いています。





最近は氷枕にして寝苦しさゼロ。
夜風を沢山入れて
ラベンダーやフランキンセンスを散らして
夢の中に入るようにしている。

チューナーでの周波数変更や
氷枕やアロマ生活。
オススメなので試してみてください♪


暑い暑い日々が続いておりますが
あなたは元気に日々を営んでおりますか。

そんなとても暑い日、
7/21に発売!!

美大時代から好きなアート雑誌
イラストノート」さんのクリエイターズバリューに
掲載していただいます★




今回は、2回目の掲載★
前のホームページ時にご依頼があって
今回もお声かけていただきました。

いつもありがとうございます♡
ご縁に感謝!!


ぜひ本屋さんやamazon等でお手に取ってみてください★



本当は今は宮崎にいる予定。。。
台風到来の予報を受け
今回は宮崎に渡航せず、チケットを捨てることに。

とある昼下がりの午後
ルルル〜と制作中に、
幼馴染から相談電話がなんと6時間あった。

私は人と話しながら、歌いながら、踊りながら
絵が描けるので作品に支障はでないタイプ。

友「もう宮崎に帰る〜!! ひーちゃんも帰るとよ」ってことで
割としぶしぶチケットを取った。

宮崎に帰るならと
沢山予定を組んでいましたが、
タイフ〜ンなる地球の力には勝てず
ゆるりと今アトリエにいる。


台風の中里帰りしても良いけど
行く場所は限られてしまうし
またの機会にしよ♪

宮崎は世界で一番好きな場所なのですが、
今は宮崎気分でなかった。


やはり直感に従って動いた方が
確実にうまく行くよなと
思い直した。

自分が整っていたら
どこで何をしていても
そのモノコトに
不思議なご縁に巡り会う。

浮世では暗いニュースが溢れているけど
メディアに踊らされない
ブレない自分自身を
第6感を信じて
この夏を謳歌しよぅ♪


あいをこめて、陽月瞳

コメント

タイトルとURLをコピーしました